雨音

情緒などない。脈絡もあまりない。後々の改訂は多々ある。

実は、正直、日本の種においては、生で見たことがない(海外ならオーストラリア留学中に動物園で見た…と思うけど、細かいことを言えばキツネ科だったのかは微妙、フォルムは完全にその類だったけどね)。でも好きなんだよねえ、前言った狼よりも好き。動物あんまり飼いたいと思わない僕が、キツネなら飼いたいとさえ思う。宮城にキツネ村というのがあって130匹程キツネがいるらしい。正直すごく行きたい。まぁでも宮城の人に聞いたらなかなか外れ?のとこにあるらしく、そこの周りに他になんもないらしく。でも行きたいんだよねぇ、生で見てみたい。どうしても。という訳で、宮城、、、というよりキツネ村行きたいって人、いたら是非僕に教えてください。